· 

4月のぐるP手芸部

海友舎の庭にこぼれ種から芽吹いた橋本さんのひまわりがいくつも育っていてびっくりしました。

2週間前の活動日にはこんなに育っていなかったと思うのですが…。

 

部長は明日のえたじま手づくり市に向けてラストスパート、私は今月もスイカのブローチ(パレスチナへの連帯を示すもの)を作りました。

ぐるP代表と副代表にもパーツを作るのを手伝ってもらいました。

大分ストックができてきたかな?興味がある方はお声がけください。

 

えたじま手づくり市お天気が良さそうで良かったです。

ぜひ遊びに来てくださいね!

部長がぐるPのPRもします。

 

次回の手芸部は5/25(土) 13:00〜16:00です。

※ぐるP手芸部の活動日は毎月第4土曜日です。