· 

3月のぐるP手芸部

 手芸部の前に橋本さんの畑にある桜を見ながらお弁当を食べようと思ったのですが、まだ全然咲いていませんでした。今年の桜は思いがけず遅い開花となりましたね。

 

今日は江田島市内のいろいろな場所でいろいろなイベントがありましたが海友舎は静かでした。

 

部長はタティングレースで繊細なモチーフを作り、お久しぶりな部員さんはプラ板とレジンで黒猫のアクセサリーを、私はスイカのブローチ(パレスチナへの連帯を示すもの)を作りました。

 

2024年4月13日(土)に、部長と2人で「猫とツメキリ」として倉橋ZIMAE市に出店します。

遊びに来てくださいね!

特別に海友舎zineも持って行きます。

 

◾️倉橋ZIMAE市

くらはし の 四月 は とまと と さかな と マルシェ

日時:2024年4月13日(土)10:00〜15:00

会場:倉橋島桂浜周辺

(SEASIDE cafe ALPHA シーサイド桂ヶ浜荘周辺)

 

次回の手芸部は4/27(土) 13:00〜16:00です。

※ぐるP手芸部の活動日は毎月第4土曜日です。